あれま、指先から光が | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

河内菌の黒こうじにごり酒がやっと着いたのよ。


1本あげようと思ってた友人が夢に出てきて私に突進してきたから「マッコリつくんだな」と思ったら案の定昨夜着いた。まだそれほど発酵してないから甘い・・・しばらくすると度数が上がってくの。
image.jpg

毎朝5時過ぎくらいから布団の中でストレッチをして最後に、「はは~お代官様~」という土下座ポーズで両手を伸ばして腰を伸ばすのですが、なんと指先が10本とも電気のように光ったですよ叫び


まるでETの指先のようにキラキラ


シーツが白いからはっきり見えて楽しくて模様を描いたりしたら光がついてくるの。

でも時間だから起きたんだけど。もっと遊べば良かった。


だって今日はなかったもんダウン


静電気だったのかな・・・!?