名古屋で集合 with Soulmate | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

15日土曜日名古屋熱田神宮近くのあつた蓬莱軒 でひつまぶしを食べました。美味しくて、もったいないから一口一口ゆっくり割り箸

名古屋到着で1番にしたことがこれです。神様ごめんなさい。女4人の食欲には熱田の神様でもかないませんでした叫び
2014111520060000.jpg
その後熱田神宮参拝、名古屋城散策、そして夕方は軽く1杯ビール


5月のワークで出会った素敵な仲間が3人、東京から私に会いに大阪に来てくれると言うことで、ちと遠いから名古屋集合にしました。


いつかは熱田神宮に参拝したいと思ってたので願いが叶ったの天使


あつこちゃんがいうにはお賽銭は145円で、何故かと言うと100円が神様にで、45円はしじゅうご縁がありますようにだそうですよ。

聴き耳頭巾のような、近くにいたおばちゃまが「あら、そうなの?」と145円用意してました。


3人とも勘が良く、前日から泊りのあつこちゃん、そして予行バスで朝早くから着いていたちえみちゃん、もう一人ゆかりちゃんは早めの新幹線新幹線に飛び乗り少し遅れて到着。

この日の朝新幹線は1時間近く遅れていたので、3人の取った行動は正解でした。すべてうまくいってるとはこの事じゃなアップ


参拝が目的と言いながら常にお喋りに夢中で観光はそっちのけパンチ!


朝から夜8時過ぎの新幹線まで何をしてようかと悩んでたのに1日はあっという間で、心から仲間と楽しめたことに感謝ですラブラブ


それに専業主婦の私は未だに携帯だけど、働く3人はスマホなのでどこに行くにもすぐ検索してくれるので助かるわ~(笑)


名古屋は初めてでしたが、大阪や東京と違って広々ゆったり空間で静かで良いなって思いました。


今度は有名なモーニングを食べてみたいな~手羽先も~。

また名古屋で遊ぼうね新幹線


会えた仲間に感謝ドキドキ

快く「行って来い」と言ってくれた家族に「感謝」ラブラブ