食べる物等の選択する重要性 | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

友人がカタールの空港から買ってきてくれたキャンドル音譜

瞑想が進みそうだけど、暑くて集中力なしダウン

娘がず~っと水泳をしてた12年間、何故か応援が出来なくて色々考えたけど、大きな原因に「塩素」があります。

娘が大会などで練習がハードになる度塩素に浸かって体を害してるのではと言う思いが非常に強かったです。

だから嫌でした。そういう思考ではダメでしょうけど本当に心配でした。


娘は色んな重圧からニキビが消えなかったりしたけど、時々背中にも出たりと・・皮膚からは色んな物が体に吸収されます。

逆に言うとニキビ等が出たことで自浄作用が働いてくれてたのかなとも思ってますが。


今は色んなわけわからんって言う病気が増えてると誰しもが気付いていると思いますが、売るために添加された食べ物、薬、シャンプー、歯磨き粉、洋服、化粧品、飲料品・・もっともっとあるけど、日本では規制のあまいものも沢山あるそうです。


大人は自由意志があるけど、出来れば子どものいる家庭ではできるだけ選択すると言うことをして欲しいと心から願ってます。今は検索したら何でも簡単に調べれますからひらめき電球

それに専門にこういうことを書いてくださってる方が沢山いますので調べてくださいパソコン


そして外食する時は食材までは選べないから「感謝」して食べると良いです。

勿論お家ご飯も「ありがとう」と言って食べてくださいねラブラブ