ライオンキングをやっと観れて大感激 | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

8月8日一人で東京へ飛行機

その日は5月に出会った素敵なスピ叫びワーク仲間4人でシェラトンでお茶コーヒーして、飲みに行ってビール、またお茶してお茶楽しい時間を過ごしました。


そして翌日、夫と娘が伊丹から羽田そして横浜へ。またシェラトンでモーニングして、夫と上京した私の姉と3人でライオンキング を観に行きました。


ず~~っと観たかったので大感激でしたクラッカー

歌は当然だけど衣装や、動物の表情と演じる人の表情と同じでユーモアたっぷり音譜

イボイノシシ君の大ファンになっちゃいましたラブラブ

カーテンコールなんと5~6回してくれましたよ虹


今までキャッツは2回観て内容がやっとわかったけど、ライオンキングは本で読んでるからとても分かりやすかったです合格


夏休みなのでお子さんが多かったのに皆良い子ちゃんたちで、それだけ楽しい公演ということでしょうねアップ


お天気も大阪は大雨台風だったらしいけど、東京は曇りで涼しくてとてもラッキーでした。


時間時計とお金¥と気持ちドキドキに余裕があったら行って観てくださいね~チョキ