昨夜は恒例の飲み会 | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

昨夜は2カ月に1度のカラー仲間のお食事&飲み会ビール

大阪ハービスエントの7階韓国美食料理サラン・ハン

限定1室の個室でワイワイしてきました音譜

トマトやマンゴーなどのキムチの盛り合わせ

ポテトのチジミ・・・うま~いアップ

他にも鍋とかあったけどどれもおいしくてパチリカメラを忘れました。お客さんも満杯で雰囲気も良かったですよ。

ホット梅酒やカクテルにマッコリ・・・どれも美味しくって幸せ



そして2階のシェーカーズカフェ でゆったりとパフェなど食べてまたまたお喋りに花を咲かせました音譜

ここは静かだし広々してて大ファンになってしまったラブラブ


このカラー仲間は結構心のあり方なども話し合うのですが、昨日も「人に幸せになって欲しいと思ったら先ずは自分が幸せで楽しくなければね」という結論に至ってお開きパーとなりました。

本当に素敵な仲間で、今度の6月が待ち遠しいわ天使