ECTONゲストイベントin大阪 | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。


今日は夫の誕生日、帰省してた娘と昨夜ケーキケーキを食べてシャンパンワインを飲んでお祝いしましたクラッカー

家族だけの楽しい時間だったけど、この幸せは宇宙全体を感じるほどの、う~~ん、何ていうか神様が一緒にいて感涙しちゃう感覚に包まれたドキドキ全てに感謝の気持ち音譜


9日夜VOICE主催のECTON のゲストイベントに行ってきました。

その時の愛で満ち溢れたお話をうたた寝する私の横で必死にメモしてくれたSINSINちゃんのブログ をよんで見てください。チャンパックさんとリチャードさんのコンビはとても息があってて聴きやすいんです。


ECTONの、7年前初めてのチャネリングワークに参加して、そこで素敵な友人と出会え今も交流させてもらってます。


そういう沢山の素敵な出会いに感謝しながら、これから初心の初にもどってもう一度、チャネリングやリーディングを習得していこうと思ってます。

でも今度は、余裕ももって楽しみアップながらすることにしました。