舞鶴で義母たちと楽しいランチ | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

上娘の休暇を利用して夫の実家へいき、義妹や義母、姪と東舞鶴の海の見えるレストランほのぼの屋 で美味しいランチをしてきました。

前菜と伊勢海老の濃厚スープの次にエビとホタテとアワビのバルサミコ酢風味・・・超うまいに決まってるクラッカー

ひれ肉・・・私は食べれないのでタイにしてもらった・・マシュルームもうまいで

デザートにコーヒー。その間も娘と姪はひたすらパンを食べ続け、このパンがすごくカリカリで中はふかふかでうまい音譜


お支払いも7人なので超ビック叫び

懐の大きな義妹がばーちゃんのお金からといって支払ってくれましたがま口財布


そのうえ交通費代に、娘たちにとお小遣いをくれて、宝くじ全額を舞鶴プチ旅行に充てたのにチャラになりましたよんベル


ばーちゃんは認知なので全くわからないのに、義妹たちは本当に優しく世話をし、そして離れてる私たちにまでいつも心遣いをしてくれます。(ちなみに私たちももらうだけではないですよ)


すごくその気持ちがありがたく幸せですドキドキ


両方の実家と仲良くいれる、こんな素晴らしいことは娘たちへの最高の教えとなって今後にいかされると願ってます天使