体が疲れ過ぎた大学生の娘 | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

大学生の娘は通学に1時間半、夕方や日曜日のバイトにサークルの代表としてとにかく忙しく、お家ご飯を食べる日も週1度くらいむかっ特に最近は全国の大学生の集まりで発表するための資料作りやパワーポイントを使ってのプレゼンで体も頭もついにオーバービート爆弾


夜中に娘の心、魂の部分が私のところへきました。

初日に「体が冷たい」と雪の結晶

そしたら体が凍てって、ハートだけがかろうじて光ってるだけでさすって温めました(肉体ではないよ)。これが3日間続きました。

ようはチャクラ 虹(人のエネルギーセンター)のバランスが乱れた結果です。

応急処置でチャクラのヒーリングをして下のチャクラ対応のストラップを作ってきました。


これを握りしめながら「私のチャクラはバランスがとれてます」と言いなさいと。

体が疲れ過ぎると、今度は心がSOSを発し始めます。


ちなみに私は7年前から、ローズクオーツのワンドを持っていて、名前は「ソフィア」です。ちゃんと自分で紹介してくれました。

このチャクラの石をなぞるだけで私の背骨は反応します。

娘はそれから落ち着いて、お家ご飯も食べるようにして今は東京に招待されて発表の時をウキウキと待ってるようです。


チャクラは目に見えない縁の下の働き者です。意識してあげましょう虹