愛の治癒力・・ | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。


梅が咲き始めました。春はもうここに音譜


最近冷えてるのか腰痛があり、夜中に色んなアファーメーションを唱えてました。


その都度体の中のエネルギー体「アガス」が回転し始めるのですが、途中から私の頭が自分の声なのに、自分の言葉じゃない言葉を話し始めました。


メモ出来なかったのですぐ忘れてしまったのですが、「愛が治す。その愛は私の中に存在するもので外に求めるもではない」とずーっと愛についての講釈をしてました。


光が体の中を通過するたびに筋肉の緊張感が緩んでくるのです。私は何を頑なに考えこんなにも筋肉をこわばらせてしまったのか考え、わかりました。


私の中にある、自分を傷つける言葉を繰り返してたのです。


日々のんびりしながら、何も働かない自分を責めてました。

主婦業はちゃんとしてるけどねアップ5食昼寝つきのアマゾンでピッピ本を買って、罪悪感ダウン


でも誰に罪悪感?誰も批難してないのにね。

そう自分で自分を批難してたの叫び


忘れちゃうのよね、このことを。罪悪感は持たない、自分を責めない事。


だって、金銭は生み出してないけど、家族や親や姉妹たち皆元気で幸せなんだから。それにちゃんと神様や地球やご先祖様にも毎朝毎晩夜中も祈ってるし、感謝してるラブラブ


だから自分にごめんなさいして、許してもらって愛を広げたの。そしたら息苦しさや腰痛から解放された天使


愛は説明できないけど、素晴らしい治療薬だと改めて気付かされました。

感謝ドキドキ