梅田で飲んで食べてきました | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

秋田の実家横手は大雪雪

今年は新しい除雪機を購入し80になる父が毎日頑張ってます。

そして東京で働く娘は先日出張で羽田から札幌へ飛行機

なんと吹雪の為羽田に引き返して来ました。

カニを送ってもらう予定が没かに座


昨夜はカラー仲間5人とヌー茶屋町のフレンチビストロBACCA へいってコースと飲み放題してきました。



本物のチーズからチーズをかけてくれます。

野菜も美味しいし、チーズも旨い音譜

この他にもテリーヌやチキン、リゾットみたいなご飯にデザート。そして何たって飲み放題ビール

お店も人気でなかなか予約も取れないようですよ。


そして2次会は恒例の梅酒のお店PURM へ。

ここではホットのショウガゆず梅酒と青リンゴと梅酒ジュレをいただきました。何を飲んでも美味しいラブラブ!


楽しい愉快な仲間とのおしゃべりは楽しい音譜


幸せドキドキな気分で23時5分発の電車に乗ったら、忘年会帰りの娘と鉢合わせアップ

そして一緒に帰ったのでした電車