爬虫類はお好きですか | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。


グレース(地球に感謝と祈りを)

夕方緑地に散歩行ったらイグアナのお散歩に遭遇とかげ

抱っこしたかったけど人見知りするみたいダウン

以外に柔らかいお腹を触らせてもらいましたが、尻尾と頭は触ってはいけないと学びました。

頭には第3の眼じゃないけど、空からの天敵を見る目があるそうですよ。

草食なのでとても穏やかで、飼い主もわかるしトイレもしつけれるそうで、ちょっと興味津津ラブラブ指をペロンと舐められた合格

この飼い主さんは10匹飼ってるそうです。



そして今朝の散歩で気になったのは、いも虫ちゃんが道路の方に向かってたこと。

誰もいなかったら、枝に乗せて葉っぱの下に置いたんだけど出来なかった。

彼の幸運を祈るばかり天使