第1チャクラを意識して大地に触れてください | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。


グレース(地球に感謝と祈りを)

昨日主人の母の77歳の誕生日で、舞鶴に行ってこんなキレイな景色の観えるところでフレンチしてきました。

食べるのに夢中で写メ忘れましたが、ディナーの内容でお願いしてくれてたので豪華音譜

アワビにホタテ、伊勢エビ、等々お肉が食べれない私はスズキでしたが、ステーキも美味しそうワイン


自然の多い所に住んでる人はそれだけでも十分なのですが、いかんせん人口の多さはやはり都会のため、地に足をつける機会や場所が少ないと思います。


それがどうしたと言うと、大地に根を降ろせず、頭で考えることが多くその為にその人自身が癒されない状況であると。


その人自身が癒されないことは、スムーズなコミュニケーションが難しく、他人を癒したり愛を与える事が出来ない状況を生み出します。


大きな目で見るとそのネガティブな波動をまともに受けるのが自然やエネルギーを供給してくれる大地をもつ地球だそうです。


もっともっと大地と仲良くしてください。そして大地からの愛を受け取ってほしいと夜中に、私の中のエネルギーが伝えてきました。


都会でも公園の土の上(木の傍)でトントンはねてみるのも良いし、裸足になってみるのも良いです。


貴方なりのやり方で試してください。