ワールド・ウォーZ観てきたけど・・ | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

昨日は豊中最高気温達成しました。参りました叫び

でも気持ち朝晩は涼しくなったような・・・


13日娘と夫3人でブラッド・ビット主演のワールド・ウォーZ を観てきました。

すごくハラハラして、考えさせられる内容ですが、ゾンビちゃんが出てくるとは全く知らず、ちょっと後味の悪い映画でした。

確か、宇宙戦争の時もそんながっかり感があったようなダウン



今世界中に私たちの予測できないウイルスがウヨウヨしてるのでしょうね。怖いし、防御出来ないかもしれない。


でもね、何故こんな静かに生息していたウイルスが出現してるのか根本を観ていかなきゃいけないのかもって、ド・ドど素人の私がそう思ってしまうパンチ!

改めて微力のかけらにもならない私の感想でしたメラメラ