オパールからサファイアへ | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。


W i n g (天使といっしょに大空飛ぼうよ)

今から約4年半前、エスカレータに乗ってる時大きなクリスタルのネックレスが突然落ちて、その後にやってきたのがこの大きなオパールです。

本体だけで4センチほどある高貴なホワイトオパールです。

高かったので、家に帰り検討してたところ「貴女にキリスト意識をもたらしますので、迎えに?きてください」と言われました。

毎日つけてましたが、2週間前にやはりエスカレーターに乗ってる時このオパールが落ちました。

その時「ついにこの時が来てしまったガーン」と悲しくなりました。


それでもつけようとしたら、また落ちたのです。

涙が出ました。私の勘違いであればと。


そして友人のみつえさんに会った時、「もう私(オパール)は貴女に何もしてやれません。もう手出しができない」のだと言われました。何故かみつえさんも泣いてくれました。


そして次は何が必要なのかわかりました。

ブルーです。

この店のこれだと思うのがありました。即決で購入。


W i n g (天使といっしょに大空飛ぼうよ)

このサファイアはマリア様と繋がってて、宇宙意識に及んでます。かなりのエネルギーで離れてても強力です。


このサファイアが来てくれたことで私の今からの課題、すべきことがはっきりわかりました。


私のように凡人のところに来てくれるなんて不思議な事っていっぱいあるものなんですね。


これからハートを広げて受け止めていく練習をしていきます。