毎日祈ってください | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。


W i n g (天使といっしょに大空飛ぼうよ) 夫が大量の花を買ってくるので空き瓶が大活躍


心の中で、毎朝毎晩感謝の言葉とお願いをします。


ニュースなど、悲惨な記事が目につき自分の体の細胞がプルプルと震えだします。

放射能にしても目に見えないので何が起こってるのか実際はわからない。本当は日本にいたらいけないとまで言われてるし。

でも実際海外になんて逃げてなんか行けるわけないやんメラメラ。買ったものを食べなきゃいけないんだしパンチ!


そしたらどうしたら良いのよって聞いたら、「祈る」とのお言葉が。

どんな言葉でも良いけど「平和」や「愛」と言う言葉、そして何よりこうして生かしていただいてる事に感謝、日ごとの糧、食べ物や飲み物に感謝するラブラブ


さー今から1分でも目をとじて始めましょう。