娘の配属先に「は~?」 | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。


W i n g (天使といっしょに大空飛ぼうよ) 庭のユリが咲き始めたあじさい

新社会人の娘は1時間半かけて品川に通勤電車今朝は「座れた」とメールありチョキ月末には品川近くに引っ越し出来る予定で、家賃も1割負担くらいだし、家具代までいただけるってありがたい音譜


この配属先だけど、あり得ない!?って。

女子初だそうで、某有名私立大学国際教養のの男子と娘とどちらにしようかと話しあいの結果娘になったのです。

何故なら「ストレスを楽しめる」「バイタリティがある」からだそうです。身長も170程あるしハイヒールでも履いたらやばいって叫び


健康診断の時保健婦さんに「東南アジアでもどこでもいけますか?」と聞かれたらしい。

そりゃ何でも楽しめる娘は芋虫を出されても食べるわきっとニコニコ


母親としては複雑かな・・・いつかベトナム辺りに行ってしまいそうで・・・・観光なら最高なんだけどな・・・ご飯美味しいし


でも、この娘も私と同じで光が観えるのですキラキラ

だからきっと守ってもらえるでしょう・・・頼んだよ天使達天使