出雲大神宮ってパワースポットだった | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

昨日京都亀岡にある出雲大神宮 に行きました。

W i n g (天使といっしょに大空飛ぼうよ)

夢、現の時ここへと言われて行ったのですが、色んな有名な方が行かれてるパワースポットで驚きました。
山がすごくキレイで、下の写真夫婦岩の横には真名井の水がわき出ていて10リットルまでお持ち帰り自由です。すごく優しい味でした。


W i n g (天使といっしょに大空飛ぼうよ)


W i n g (天使といっしょに大空飛ぼうよ)


↓これが磐座で後ろが御神体山です。

W i n g (天使といっしょに大空飛ぼうよ)

ここに登るには(徒歩約10分)社務所で名前の記入が必要です。

新緑の美しさと共に何とも言えない穏やかだけど高いエネルギーがあり天使、昨夜は眠れませんでした。

京都からは約40分かな?道中も沢山の社寺があり自然があり癒しの小旅行になりますよ。