母と彼女へのプレゼントの差に唖然 | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

むかっ私のアメジストドーム。中にちょっとパワーの落ちた石を温め中天使
W i n g (天使といっしょに大空飛ぼうよ)

去年末に初のボーナスをもらった友人の息子さん。

チョ―エリートアップかなりいただいた模様だけど、友人は金額を教えてもらってない。

彼女は誕生日もあることだし期待ムンムン音譜


そして母である友人のもとに送られてきたのは、ナント「鍋つかみ」。千円したかなくらいダウン

ショックな友人にさらなる追い打ちが・・・・むかっ

息子のフェースブックを観て、息子の彼女のも見た時あいた口が塞がらなかった・・・・らしい叫び


「きょう彼から旅行のプレゼントをもらいましたドキドキ」と。


あとはご想像にお任せしますメラメラ