レムリアンヒーリング | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。


W i n g (天使といっしょに大空飛ぼうよ)

3月31、4月1日と荻窪でルイーズさんから レムリアンヒーリング上級を受講してきました。

ルイーズさんとは2006年からリーディングでお世話になって、万美子さんの第1回オラクルカード初級コースでもお会いしてその後もメッセージなどお願いしてます。

波動が優しく、全てにおいて中立的でバランスがとれてるセラピストさんです。ラブラブ誉め誉めしちゃいます音譜



レムリアンヒーリングは今大活躍のマリディアナ・万美子 さんが創始者です。

レムリアンヒーリングを一言で表現するなら「女性性の目覚め」を助けてくれるものだと思います。「愛ドキドキそのもの」ですね恋の矢


2007年に、万美子さんの第1回目のレムリアンヒーリング初級を受講しました。その時の最後の神秘的なセレモニーの時私のもとに来たレムリアンの石が下の画像の左のものです。


W i n g (天使といっしょに大空飛ぼうよ)

レムリアンヒーリングには自分のカラーと言うのがあります。

そのなかで私の「ヒーリングカラー」はクリアークォーツで、しかもその縁どりはレインボウなんです。魂の記憶を呼び戻す・すなわち「神と共にあり、私も光である」ことを思い出す色です。


一番上の石は「ロシアンレムリアン・エンジェルオーラ天使」です。

検索画面の強いパワーに吸い込まれ昨日手元に届きました。

私のヒーリングカラーと全く同じです。


持った瞬間ハートにビリビリきました叫び


もうすでに数人にこのパワフルなヒーリングキラキラをしてます。

これからがとても楽しみです。


ルイーズさんありがとうございましたブーケ1