素敵なオーブ・レムリアから? | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。


W i n g (天使といっしょに大空飛ぼうよ)
昨日リーディングさせていただいた方がこんなに素敵な画像を見せてくれました。この右奥に写ってるアーモンド形に見えるオーブキラキラわかりますか?そしてその奥にはチャクラの色の虹虹も観えますか?


実際虹が出てるのではありませんけど。


この方はこのような写真を結構撮るのだそうですカメラ


そのとき感じたのが「大天使アリエル」です。リーディングした彼女は自然と共にあるべき器、懐の大きな方なんだと思います。


帰って来てからも一度見直した時に「キラエル」と言ったのです。

アリエルとキラエルって似てるけど、最初その方がいた時は
確かにアリエルって言ったし・・・・叫び

「キラエルって誰じゃそりゃ?」って調べたら


ハワイの牧師でもあるフレッド・スターリングがチャネルしているキラエルは7次元マスターだそうで、人類が『意識の偉大なるシフト』と呼ばれるものを通過するにあたっての必要な癒し、進化経験をサポートするため地球に奉仕することに従事している愛に溢れる光のスピリット・ガイド天使アップなのだそうです。


このキラエルを通して牧師は「レムリアの叡智・シグネチャーセルヒーリング」の創始者らしいです。


レムリアンヒーリングと言えば私は、ハワイのマリディアナ万美子 さんの第1回目のレムリアン受講生です。ワークショップの下のモデル画像白の服に黒カーディガンは私おとめ座


最近出会う人たちに何故かこのレムリアンヒーリングを薦めてました。

レムリアンとアトランティスに関連したソウルメイトが続々目覚め始めたのでしょうね。



色んな意味で、人と人って繋がって面白いですラブラブ