良いお正月でした | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。


W i n g (天使といっしょに大空飛ぼうよ)

あっという間に普通の日常がやってきちゃいましたが、目に見えて変わったのはお腹かも叫び


元旦は家族で映画レ・ミゼラブル鑑賞

2日は私たちの結婚式場だった、八坂神社へ。そして清水寺へ向かう途中の二年坂で写真の、毎年恒例「お香」を夫から買ってもらいましたブーケ1

今回はちょっと奮発してもらいジャコウもあり、全種類素敵な香です音譜

その後夫の家族とホテルにてフレンチをいただきましたナイフとフォーク


家族が一緒でとっても幸せな新年を迎えることができました。

今年は4月から上の娘が就職の為上京。来年からどうなることやら!?


12月後半から宇宙からのエネルギーが燦々と降り注いでて私は、今も3時間くらいしか眠れてません。

でも元気だし、何を食べても美味しいビールおにぎり

今もぜんざいを一人で食べちゃいました。


今年は多くの人と色んな事を分かち合っていきたいと思ってます天使


今年もどうぞよろしくお願いしますクローバー