カナダからのお土産 | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。



W i n g (天使といっしょに大空飛ぼうよ)


娘のカナダの友人からメープルシロップと、TimHortonsのコーヒーをいただきました。


このコーヒー美味しいんですよコーヒー


歓迎ランチをホテルでしましたが、全て英会話。

夫は自分で話すのに疲れると、娘の通訳で聞いてました。


私は始終無言ダウン言ってることは半分は理解できても話せない。


なまじ夫と娘が話せると、恥ずかしくて話せなくなってしまう度胸のない母でした。