槍が奪ったのは私の命? | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

この2週間ほど左背中の肩甲骨の中あたりが重苦しくて、鍼灸してもマッサージしても効果なしダウン

これだけストレッチもしてるのに何か変だと思い、意識を頭のてっぺん(クラウンチャクラ)から入れてみたロケット



なんと、兵隊さんが槍で背中を突かれうつ伏せに死んでる映像が観えちゃった。

そこで、その人(兵隊さん)をヒーリングした途端、嘘のように重みが消えました。

光に返した時、なんと家族ラブラブが迎えに来てました。


この兵隊さんが私なのか、この迎えに来た奥さんなのかわからないけど、関わりがあって、意識の中に現れたのは必定のような気がします。


その兵隊さんの鎧・・・外国のだけどはっきり見えたので、ネットで調べたけど、画像が無くてわからずじまい。マケドニア?の戦いに関してると思ったけど、もっと近代的な武装だったからな~


私の身体がそれで納得して元気になればクラッカー、これ(過去世)が嘘であっても構わないんです。


だって面白いでしょ天使