胸が痛かった・・治った | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

てんてんの冬支度
W i n g (天使といっしょに大空飛ぼうよ)

最近、「子供の就職が決まらない」「子供が仕事辞めて籠ってる」とか「夫が・・・」「姑が・・・」「仕事が・・」etcそのうえテレビ新聞には事件がこれでもかと言うくらい溢れてて


何だか胸が痛かったカゼ

思わず「なんて苦しい世の中なんだろ」とか呟いてみたりダウン


いかんいかんパンチ!こんな外側の感情論に乗っかってしまったら自分の周りに重いエネルギーを振りまいてしまう


朝方の夢でお月様

いつの時代かわからないけど、兵士に杭で胸を刺され、

あ、これは過去世だ」と思った。はっきり感覚や服装と顔がわかったから。


そしたらあれだけ胸がチクチクしてたのに、すごく軽くなって、やっと重いエネルギーを払しょくできたのです。


そこからお花を観たり、てんてんを抱っこして癒されていつもの自分に戻れました。ラブラブ


起きた物事に憂いるより、今からをワクワクしたいドキドキ