あと3分・・ | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。


W i n g (天使といっしょに大空飛ぼうよ)



屋根吹き替えの為約1年半拝観出来なくなる平等院鳳凰堂に2日に行ってきました。

10円硬貨でおなじみの場所です。

感動アップ・・・でも暑くてダウン



 昨日ボランティアに出かける前に、しばし瞑想タイムとうたた寝を兼ねてソファーで横になりました。


30分は大丈夫だけど、タイマーかけるのも横になっちゃったから面倒で、そうだ天使にたのも天使


50分に起こしてよ」とスヤスヤ


そしてしばらくすると「あと3分」と言われ、「ハア~うっそ!?」と飛び起き時計を見たら、本当に47分でビックリ叫び


3分前に起こすなんてイキじゃありませんかラブラブ


時計代わりにもなるんだなと感心音譜


ちなみに声が聞こえると言っても耳元で囁かれるのではなく、「何となくそう聞こえた、感じた、観えた」という、つまりが、内なる声として聞こえるのですクローバー

優しさを感じる声です。


お試しあれグッド!