寒中お見舞い申し上げます | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

今週から始まった寒波で日本海側は大雪雪


ニュースでは除雪中の転落事故等が報じられて、秋田の実家の父も去年は屋根から転落したのでハラハラ汗

毎日「神様仏様天使さんお守りください」と祈るばかり天使


雪が降ると確かに寒いけど、雪かきは朝晩と結構な時間がかかり汗がダラダラになるのをご存じないかも知れませんね。

大変な肉体労働です。屋根に登る時は是非命綱をつけてもらいたいです。



でも女性の観点から良いとこあげると雪国の人は乾燥が無いのでお肌つるつるの人が多いです。秋田美人ってそんなところからもきてるかも。


大阪は乾燥しまくるので、お肌かさかさになるんですダウン


今、そこ、ここに住んでる事をありがたく思い受け入れて、頑張って、そして春を待ちましょう。クローバーチューリップ赤