事故から守られたかも | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

昨日あまりの疲れにアロママッサージに行って気分上々音譜


その帰り交番もある大きな通りで、青信号機になったのでよっこらしょと自転車をこぎ出して渡ったら、突然大きなワンボックスカーが右折してきたのです。


しかももうスピードで叫び


私が急ブレーキをかけて倒れるように止まって(倒れなかったけど)セーフ。あと10センチで衝突でした爆弾


その車はそのまま行っちゃいましたが、悔しいからナンバーは観てやりました。白の・・・101・・・


心臓パクパクで「むかつくメラメラ~」と言いながらお家へついた私。


そしたら駐輪場の自転車自転車のサドルの上に大きなカラスが私を観てとまってるのです。

カラスは黒ではなく紫や青などのつやつやの綺麗な色をしているのをご存知でしょうか?


なんでカラスがこんな至近距離に・・と思いながら、しかもこんなとこでカラスを観ることなんかなかったから。


でもカラスって不気味がられるけど実は違うんですよねクローバー


あのまなざしはあまりに優しすぎて・・・そこで気付いたのです。

さっきの事故は守られたのだって虹



だって電動自転車なのにその時つけなかったからひらめき電球

もし電動で走ってたら完璧にぶつかってましたドクロ


またまた感謝でしたドキドキ