聞こえる・・・って? | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

瞑想するなら庭の草むしりをします・・・って言うくらい瞑想が苦手ダウン

深い瞑想で神様とお喋り出来たら、今頃私は超有名人になったかも・・・ってことはないけどね叫び


なぜか瞑想から逃げてしまう。頭ん中はいつも賑やかで華やかだからねベル


でも、じっと目を閉じてるのが瞑想ではないらしいです。

歩いてる時も、水泳してても音楽を聴いてる時でさえ瞑想なんですって。

なんだ、落ち込まなくて良かったんですよブタ


先日カードを引いたら「聴く能力」大天使ザドキエルちゃんが登場してくれました。

真面目にペン持って耳を傾けました。


「~~この事はご存じだと思いますが、貴女のクレアオーデンス所謂聴こえるという能力はすでに兼ね備えた資質であって、ただ望んで使えるものでした。疑うということは今の貴女にとって何の価値もないということに気付いたことでしょう。

~~~この私の声はもはや現実のものとして受け止める覚悟は出来ていますね?もうスイッチは入れられました。あとはいかようにもその素晴らしい神からのギフトをお使いください。愛をこめてザドキエル

貴女に奉仕するものウリエル」


ってはっきり聞こえちゃいました天使

誰かのリーディングする時は信じて使うのに、いざ自分の事になると「ほんまかいな?」なんて気のせいにしてましたオバケ


でもこの能力、実は皆さんにもあるのだと言ってほしいと言われ書いちゃいました。

ちなみに天からのメッセージはポジティブと決まっております。


これもまた大阪のおばちゃんの楽しいお話でした。