オパールに助けられて | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

二年半前、白色のオパールが私の手元にやってきました宝石ブルー

大きなペンダントトップでかなり高くてその場では買えず帰ったのですが、そのオパールの意識が語りかけてきました。


私を迎えに来てください。あなたにキリスト意識をもたらします」と虹


手元に来てから、友人のお子さんを助けたり、怖いものを観る友人を落ち着かせたりすごいエネルギーの持ち主?ですクローバー


去年モンゴルのシャーマンが、人の身につけてるものに力を入れてくれると言うので、必要ないかと思いながらもこのオパールを出したら、「これはすごい力を持ってるので、必要ない」と言われました。


この時「本物のシャーマンだ」と納得ニコニコ


いつだったか「このオパールはずーっといるわけではない」と言われた事があり、そう思い出した瞬間涙が出てしまいます。


その涙が出なくなった時、私の意識はこのオパールに並べれるのではないかと期待してるのですが、まだまだしばらくはそばにいて助けてくれそうです。


一度大事なものに耳を傾けてみてください。

殆どの人が「読み取る力を」を持ってるのですから