3月29日のメッセージ  | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

ありのままの貴女で居てください

誰かと話す時も、服装も、食べるものも貴女の「こうでありたい」と言う気持ちに従って良いのです。


笑いたくない時、笑う必要はありません

悲しい時涙をこらえる必要はありません

言いたくない悪口を人に合わせて言う必要はありません


ありのままの貴女で愛されるのだという自信を持ち続けてください

そうすることにより人からも愛されるのです。


被災された方たちの、愛する人をなくしても前向きに頑張っている姿やお話は私たちに感動を与えてくれます虹

逆に励まされてるようなラブラブ


だからこそ、「他人事と観ている自分が恥ずかしい」と思わずに、普段通りに明るく元気でいましょうよ桜


そして貴女の笑顔と祈りのパワーをそそぎましょうニコニコ