今日の1枚 龗カードからのメッセージ | Peaceful mind 天の導き 地の理

Peaceful mind 天の導き 地の理

本業は介護福祉士、たまに鍼灸師でアラフィフ占いフリークの武田恭佳です。今まで様々な占いを受けてきました。いまでは数秘術とリビジョンタロットで占う側に挑戦しています。これからまだまだたくさんの占いを学んで行きたいと思います!

皆様 おはようございます
武田恭佳です
 
龗カードからのメッセージをお送りします
 
「弥勒菩薩」
 



五十六億七千万年後の
世界に
仏の世界を開くもの
 

弥勒菩薩は
釈迦入滅の世界に
新たな釈迦となる未来仏
 
 
弥勒には
「慈しみ」という意味が
込められています
 
我々衆生の
悲しみ苦しみに
耳を傾け 心を砕き
 
一人一人に救いの手を
差伸べる未来仏
 
その差し出された
御手に
私達の悲しみも
癒されていくのでしょう
 
 
途方もなく
遠い未来に思いをはせ
 
弥勒菩薩の
深い深い慈愛を
この身に感じてみたいと
思うのです
 
 
 
 

龗カードからのメッセージはリーディングBOOKからと

私がカードから受け取るインスピレーションを

記載しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて武田恭佳ってどんな人?

こんな人ですニコニコ

下差し

プロフィールはこちらから

 

 


 

 

 

 

 

 

 

皆様
今日も良い1日をお過ごしください
ありがとうございました