おやすみ前の音楽と"13年前の今日” | Peaceful mind 天の導き 地の理

Peaceful mind 天の導き 地の理

本業は介護福祉士、たまに鍼灸師でアラフィフ占いフリークの武田恭佳です。今まで様々な占いを受けてきました。いまでは数秘術とリビジョンタロットで占う側に挑戦しています。これからまだまだたくさんの占いを学んで行きたいと思います!

皆様 こんばんは

武田恭佳です

 

おやすみ前のひととき いかがお過ごしでしょうか?

13年前の今日を思い出してください

あの時どこで何をしていましたか?

13年前の今日と今の自分、何か変わりましたか?

 

おやすみ前 やさしい気持ちで眠りましょう

 

 

 

 

3.11

 

もう13年が経ちました

 

早いものです、10年ひと昔と言いますが

13年ですもの

 

あっという間です

 

 

震災当日のこと、今でも思い出します

 

皆様は、当時こと覚えていらっしゃいますか?

 

 

読んで下っているなかにはまさに

東北現地で被災された方もいらっしゃるかもしれません

 

13年経ったといっても未だ心に大きな苦しみを

抱えていらっしゃる方もいると思います

 

 

 

日本は豊かな自然に囲まれた国です

 

 

でも、その自然はもろ刃の剣です

 

 

美しい自然はときに我々に牙を

向けるときがあります

 

 

そんな厳しい自然と向き合いながら

我々日本人は暮らしています

 

 

 

記憶に新しいことですが

新年早々の元旦、北陸での震災

 

再建の道のりはまだまだこれからです

 

 

日本中、いたるところで自然災害が頻発しています

 

 

やっぱり不安ですよね

 

 

 

でも、この日本という国が背負っている

宿命なのかもしれません

 

 

そして、このような大災害が連続して

起こる時代に生きている私達も

 

何かしらの宿命を持ってこの時代に

存在しているのかもしれません

 

 

どんなことが起きても

ずっと見続けていきたいと思うのです

 

 

 

 

 

今日はそんなことを思って眠ります

 

 

 

 

 

 

皆様ここまで読んでいただいて

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて武田恭佳ってどんな人?

こんな人ですニコニコ

下差し

プロフィールはこちらから

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様

今日もありがとうございました