自分に夢中になろう🌟
ちゃんと自分のことをしよう❤️
 kaoriです💗

私の仕事は現役保育士ですニコニコ
以前は幼稚園教諭として
幼稚園で働いていましたルンルン

よく嫌だなぁ~ショボーン
って思うことが多かったのですが、
何が嫌なのかは
特に考えず😅
怒られないように
嫌われないように
毎日我慢してました。

今ここで心地よい!
と言われても????
という私でしたが😅 

やりたいことできない
私の視点から
少しだけ上に上げて

ピンクハート4月からやらなければ減らして
 もっと自分時間を作る
イエローハート少しずつチャレンジしていく
やりたいことできてる私は

私は本当はどうしたいのかな?
私は頑張ったよね。休む?
どれくらいのペースがいいか試してみる?
1つずつ自分に寄り添って聞いてみました!

そして

思いきって有休を取り、
自分の心地よい日数で
働いてみよう‼️
と決めまして

週に1回有給を入れて
月に4回も~🤣
申請してみました✨
(あまり有給の取り方知らない私😅)

誰にも怒られず
普通に取れた‼️
週休3日おねがい
(そのあとに有給の日数が減ってるのをみて
有給なくなったって
別のモヤモヤ沸いてきたけどね笑い泣き)
これはまた今度お話ししますね!

今思えば
よく自分でどうしたいか
決めたわピンクハート
人の目ばかり気にしてた私が
月に4回って🤣
ありえない~🤣

でも、できたーラブラブ
すごい私ラブラブ

小さいかおりちゃんと
大人のkaoriが仲良しになって
味方になり大信頼があるから
幸せを積み重ねています✨

自分の内側と向き合ってみませんか?
インナーチャイルドと向き合い
私は我慢してた私と仲直りして
日常が少しずつ
幸せだなぁピンクハートって実感してますおねがい



モニター募集してます✨




最後まで読んでくださり
ありがとうございます💕