自分に夢中になろう🌟
ちゃんと自分のことをしよう❤️
 kaoriです💗

私はずっと仕事帰りに
一人反省会してました😢

あの言い方言って良かったかな?
もっとできたかな…💦
自分を押し殺して
相手に合わせ
相手の思いばかり大切にして
自分を責めて
我慢してた日々😱

悩む悩む悩む😞🌀
行きたくない😭やりたくない😭
自分に自信がなくて
自己肯定感なんてもてませんでした。


インナーチャイルドセッションを受けて
自分と仲良しになり
私が私の味方である‼️って
大信頼にかわったんですラブ
(体感味わって欲しい✨)

すると
自分に寄り添う私になり、
自分に対してかける言葉が変わり
悩んでも
外側ではなく内側に
何を感じて、
何を思って
何をしたい?
ってちゃんと心にきく

その積み重ねが
今幸せになってます💕

みなさまにも
私が私の味方であるという
大信頼を味わっていただけたら思います流れ星

  どんな人に向いているのか


ピンクハート我慢ばかりして
  なかなか自分の本音が言えない

イエローハート私が悪かったかなと
  自分責めをすぐにしてしまう

グリーンハートぐるぐると同じ事を考えて悩んでしまう

ブルーハートやりたいことあるのに
  なかなか一歩踏み出せない
 
ハート何度も同じような嫌なことがある


  日程

2月

13日(日) 19日(土) 23日(祝) 27日(日)

お時間はご相談にて


  時間

60分~90分


  場所

Zoomにて


  費用

5500円(税込)

事前一括振り込み


ピンクハートモニター募集のために

おすましペガサスセッションの録画を許可していただける方

おすましペガサスセッション後ご感想をいただける方

おすましペガサス女性限定



インナーチャイルドセッションに

興味はある方

自分の内側の声と向き合いたい方

是非受けていただけたら嬉しいです乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング


  申し込み

終了しました

嬉しいご感想頂きました照れピンクハートおすましペガサス




一緒に

繁栄の土台作りしましょう流れ星





最後まで読んでくださり

ありがとうございます💕