善光寺〜秋葉神社 | Gracefully SHEENA (グレイスフリー シーナ) 都立大学

Gracefully SHEENA (グレイスフリー シーナ) 都立大学

スピリチュアルカウンセラーのシーナです。

東急東横線 都立大学駅から徒歩30秒のプレミアムヒーリングサロンです。

スピリチュアル鑑定、レッスン、アロマ、ネイルのご提供です。

天の方と魂さん、エネルギーの通訳を致します。

Gracefully ネイルサロン

都立大学駅徒歩30

03-3723-3700




昨日は丸一日ひどい頭痛に見舞われ、でも無理矢理、夜長野に来てホテルでも寝てました💤


実は油断してたら、エネルギーアタックにあってしまい😅


自我が強過ぎる

疲れ過ぎてる

自信が無さ過ぎる


こういった私と違うネガティブなエネルギー体の持ち主さんと会う機会もありますが、

私はスポンジ体質なので、大抵は防御や守護、自分のエネルギー周波数を上げる努力もしているし、必ず浄化もしているので、大丈夫なのですが、

ちょっと油断してました💦


友人が子供の頃具合悪い時に「いい子になりますぅー」と言ってたそうで、例に漏れず私も何度も呪文のように唱え😅、般若心経も暗記してる限りの御真言も唱え、今朝は元気になりました☀️


ま、低気圧と単なる睡眠不足のせいでもありましたが💦


元気になったので、せっかくの長野観光開始です🌟

{11BC4275-117D-4D36-BBEE-4D1A20526993}


ヒートテックキャミ、ヒートテック、セーター、カーディガン、ウルトラプレミアムダウン、ショール、コート、そして、貼るカイロに手袋🧤

という、こんな厚着の寒がりな私❄️


どんだけ着るんじゃいっ❣️

{D5E7773D-62B1-4C75-A7E3-B1303839D886}


寒がりだから、お昼に約1年ぶりに善光寺に参拝しました🏯

{5A98DE10-04CE-4A52-9A8B-4C08800D64EF}


屋根に雪はうっすら、池には氷が❄️

{B6E5E365-E5F7-4D51-9576-D85681C9CA68}


ちょっと真剣に参拝してたら、

係りの方が中に入れてくださり、

中央でご祈祷してる人たちの中に混ぜてくださって、

一緒に般若心経も唱えさせてくださって、

そしたら、もうぐわんぐわん、いつものようにイタコ状態😅

{173D3EC7-D333-45FC-846B-EF316CFDB3E2}


私は勝手に手が動き、印を組んでしまうのですが、というか、組まさせてくださるのですが、

でも、人前で手を動かしたりすると、変な人と思われてしまうことが多いので、セーブしながら、エネルギーを感じていました


阿弥陀如来さま~~♡

{90FCE0D4-33CA-4997-99B9-95DB9EEAF927}


お戒壇めぐりもしようと、階段を降りたんだけど、真っ暗になったら怖くて、心臓ばくばくしちゃって、引き返し辞めちゃいました😓


去年は出来たのに、今年はヘタレでした💦


でも、最近、いろいろ噴出してるので、ちょっと自分を甘やかしました🍬


昨日一日中頭痛だったし、その数日前には「おかっぱ」の件での心のカルマも噴出してたし、ヘロヘロだったので💦

{25530EE9-FF3E-4EC8-9B8F-9F9BB3584A90}


権藤開運巡りで秋葉神社なども

{7F3E1C86-0991-4951-968C-A4C6EDC3E6B5}

{79FFD7F8-FA69-4EC8-9773-AA7ABDEB5A57}


学問、芸能の神様   弁財天

私の御守護の方です~~❤️

{D9EA38E4-4CFE-404F-A3FC-328BCC8944D2}


火伏の神様、開運招福   秋葉神社

{6CA6DE9E-146E-4E88-9CD8-3A55E5AC79F5}


厄払い、魔除け   勢獅子

{65DC7C9E-EBBC-4E38-839F-B267FC4F4925}


料理、包丁の神様   四条霊社

{1F6AACFA-5DA8-4A7F-8FB9-E87BCEFF110D}


勝負運の開運、受験、宝くじ   国定忠治の墓



{7A62A8DD-07E6-4FBC-B3C6-1EC9A21CBC11}


あ!お蕎麦も「しなの鶏」の食べました🐓


私の名前はシナコだけにシナモン、シナミント、しなの、しなちく、支那そば、何でも反応しちゃいます(笑)




🇫🇷フレンチ雑貨🇫🇷アロマフレグランスオーナメント認定講座】

認定講師の講座をリクエスト開催で受け付けております🌟

お一人から承っておりますので、お気軽にお問い合わせください🌸

日時)  リクエスト開催します

場所)  Gracefully

           03-3723-3700

           東急東横線 都立大学駅 徒歩30

料金)  39960円(税込)

http://i-deco-c.com/french



🇫🇷フレンチ雑貨🇫🇷アロマフレグランスオーナメント ワークショップ】

ヤングリヴィングの高純度のアロマオイルが入ってるので、香りも最高です🌼

日時)   リクエスト開催します

場所)Gracefully 

           03-3723-3700

           東急東横線 都立大学駅 徒歩30

料金)  3500

           (アロマオイルを持参の方は3000円)

いつでもリクエストも受け付けております💖



【お休みのお知らせ】

皆さま、いつも大変お世話になっております。

下記のようにお休みを頂きます。


12/16(土) 12/17(日)  12/21(木)

2018 

1/1(月) 1/2(火) 1/3(水) 1/13(土) 1/18(木)~22(月) 


ご予約はこの前後でお取り頂きたく存じます。

皆さまには大変ご迷惑をおかけ致します。

何卒よろしくお願い致します。



スピリチュアルリーディング★

ご守護の方、魂さんの言葉を通訳します♪

詳細はこちら

http://s.ameblo.jp/gracefully2013/entry-12142471167.html

 

スピリチュアルリーディング レッスン★

自分でご守護の方と繋がってお話したい方、

レッスンも承っております♪

詳細はこちら

http://s.ameblo.jp/gracefully2013/entry-12142475218.html