6月の天使予報<やりたい思いを明るく宣言しよう> | 潜在意識から女神になるあげはアカデミー

潜在意識から女神になるあげはアカデミー

真のソウルメイトに出会い、
自己愛力、引き寄せ力、魅力を高め
地上の女神になるための情報発信ブログ

ミルフィーナのブログに来てくれる人のための



読むだけでお元気指数がアップする


天使予報の時間だよ



ちょっと遅くなったけど、6月の傾向を天使予報しちゃいます!!



6月はミルフィーナのブログを見てくれた人たちにとっては



とっても素敵な月になりそう!!


妖精と太陽神が応援しているよ。



梅雨時期とは思えないほど、人間関係が明るく活発になりそうです


明るい笑顔をこころがけてください。


今がどんな状況でも太陽が明るく照らしてくれます


それにはあなた自身が明るい表情明るい思考を心がけることが大切です



ラッキーからはオレンジ



そして明るく


自分の目標や、かなえたいことを



すでにかなっているところをイメージしながら



アファーメーション(宣言)しましょう



思っていたことを具体的に進めていくチャンスのときになりそうです。



効果的なアファーメーションは



21日間同じアファーメーションを言い続けること!!



簡単にあきらめないでね!!



本気でかなえたいことならできるでしょ!!



それではよい6月をお過ごしくださいね~!!