宇宙へのオーダー | 潜在意識から女神になるあげはアカデミー

潜在意識から女神になるあげはアカデミー

真のソウルメイトに出会い、
自己愛力、引き寄せ力、魅力を高め
地上の女神になるための情報発信ブログ

子供のように無邪気に遊びながら。。。


明日はAWBM塾3回目です。


2回目を終えて、私にとんでもない奇跡がおきたの。。。

...


いやだな~気がのらないな~というものをすべて一つ一つ手放していったら、


本当に集中すべきものが見えてきた。


私はちゃんと自分を幸せにしたい


好きなこと、幸せなこと愛と喜びによって!!


周りの人も幸せにしたい、いつも笑顔でいたいから


自己犠牲や義務はやめたの。。。


そうすると決めたら、人生が動き出した。


ちゃんとほしいものは、宇宙にオーダーして


愛も、豊かさも手に入れたい


なによりもほしいのが自由と時間。。。そして愛です。


疲れ切って、やつれてしまうような働き方は嫌。


美は一日にしてならず。。。


一度失ったら取り戻すのは大変!!


本当にほしいものは望めば手に入ります!!


宇宙は願いがかなうのが真理なのですから。


叶わないかもしれないというおそれを捨てて


本当にやりたいことに集中したら


見えてきた。。。


そして、賛同者も。。。


いいわけをやめて、自分を幸せにできるのは自分だけ


智慧を絞ることを惜しまず、汗をかくことを惜しまず。


かなえ続けたい。。。


そしてミルと一緒にもっと幸せになりたい人たちのために


遊ぶように無邪気にかなえていき続けたい


私の理念を


女性の内面の美を引き出し


さなぎから蝶に変身するサポートをしつづけます!!



愛もゆたかさもおもうがままにひきよせましょ!!