アールスターさまからの誕生日プレゼント | 潜在意識から女神になるあげはアカデミー

潜在意識から女神になるあげはアカデミー

真のソウルメイトに出会い、
自己愛力、引き寄せ力、魅力を高め
地上の女神になるための情報発信ブログ

実は昨日は私、来虹の誕生日だったんです~~~。


25日が新しいお仕事のお給料日だったのもあり、

自分ではお気に入りのローラアシュレイのワンピを買い、

家族には焼き肉に連れてってもらいお祝いしてもらいました。


ちょうど自分の誕生日に、創造主の祈りの会があるなんて、

なんて素敵なんでしょう。

ガンダムのシャアにそっくりなとっても素敵なマスター、アールスター様から、

素敵なプレゼントをいただきました。

光輝く、創造主の神殿を遠くに見ながら

私はとってもセクシーなパープルのドレスをきていて、

まるでバージンロードみたいな、神殿への道を

アールスター様とキングケイロンにエスコートされながら、

あるいていくと、アールスターさまがとても大きな花束を私に渡してくださいました。

↓その時にこの曲がかかっていたんです。


花束はピンクとシルバーのポインセチアでできていて、抱えきれないほど大きくて、

その花束を受け取ると、

私のドレスはとってもお上品な花束にぴったりのピンクのドレスに変わりました。


ポインセチアの花言葉は幸運を祈る
祝福する
聖なる願い
清純
私のこころは燃えている


素敵~~~!感動です。。。

そして創造主の神殿のなかで、儀式をしていただきました。

ダイレクトにハートに愛が伝わってきて、

又またハートが大きく開いた感じです。






とっても素敵な歌詞よ!!!

アールスターさま、創造主の皆さまありがとう。

各神殿の守護者さま、TAKESHI先生メンバーのみなさまありがとう。

今日も祈りの会です!