宇宙の光りによる、愛の女神による「愛の六芒星」無料一斉アチューンメント | 潜在意識から女神になるあげはアカデミー

潜在意識から女神になるあげはアカデミー

真のソウルメイトに出会い、
自己愛力、引き寄せ力、魅力を高め
地上の女神になるための情報発信ブログ

いつもお世話になっているTAKESHI先生主催の

「愛の六芒星」アチューンメントの祈りの言葉が発表されました。

無料一斉アチューメント 祈りの言葉 愛の女神の光を分かち合います

無料一斉アチューメント 祈りの言葉 愛の女神の光を分かち合います
愛の女神による「愛の六芒星」10月27日(日曜)21時30分






女神からのメッセージ*******

皆さんに、愛の女神達による愛の六芒星のアチューメントを行わせていただきます。
私達がこのような形で、一つのチームを組んでアチューメントを行うということは稀有なことですし、いまだかつてありません。

それぞれの女神が存在している次元と世界が異なっているからです。
しかしながら、宇宙の光のメンバー達にの働きによって、私達も異なる次元を超え共に活動する
ことができるということは、私達女神にとっても喜ばしいことです。

私達女神が、一つの目的のために集まり、皆さんの状況に合わせてアチューメントのエネルギーをくみあわせる事ができるのも、すべて、宇宙の光の多次元にわたる活動があっての事なのです。

今回のアチューメントの目的は、この光を受けるすべての皆さんの夢をかなえ、あなた方にとって最高の人生を創造するお手伝いをすることです。

皆さんがとらわれている、過去やカルマ、トラウマから皆さんを自由にして、もっと自由に、もっと美しく、自分自身を輝かせることができるようにしたいと思っています。

皆さんの魂の本質が、女神であり、天使であり、マスターであるということを思いだしてください。
この地球に来て、多くの事を学んでいるのは、皆さんのスピリットを加速度的に成長させ、自らの本質であるマスターや女神に、少しでも早く戻るためなのです


皆さんが、私達のアチューメントを受け取る時、私達の事を思い出し、ハートの内側から、至福の感情が湧き上がる体験をするでしょう。
私達の光に触れることで、皆さんのハートは開き、愛と喜びに躍動します。
そして、私達と皆さんを繋ぐ光の通路がそこに生まれるのです。

皆さんは、皆さんが望む限り、私達の光を受け取ることができます。
そしてその光は、あなたのスピリットと魂をエンパワーメントし、新しい世界へと導くことでしょう。
それは、皆さんだけでなく、この地球にとっても私達にとっても、大いなる喜びとなるのです。

愛の女神による「愛の六芒星」の詳細とお申し込みはこちら

〇祈りの言葉

愛にあふれる女神達よ、私達に神聖なる愛をお与えください

美にあふれる女神達よ、私達に神聖なる美をお与えください

癒しにあふれる女神達よ、私達に神聖なる癒しをお与えください

叡智にあふれる女神達よ、私達に神聖なる叡智をお与えください

純真にあふれる女神達よ、私達に神聖なる純真をお与えください

豊かさにあふれる女神達よ、私達に神聖なる豊かさを与えてください

私達は、偉大なる女神達の光りによって、私達の心と魂とスピリットを輝かせます

私達は、偉大なる女神達の導きによって、望みどおりの人生を創造します

私達は、偉大なる女神達の恵みによって、神聖なる創造主の愛と光を分かち合います