自由で愛溢れる世界にご案内します | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

前回からまた間が空いてしまいましたが、やっと落ち着きそうなので記事にします。



私は、発信したい事が沢山あります。


それは、私の望みである「この世界を自由で愛溢れる世界にすること」を実現する為に、

自由になる事、自分を愛し、人を愛する事、自分らしく生きる事、そこに付随する沢山のことを発信しないといけないからです。



今回、自分の中での一番伝えたい事を明確にしたかったのと、一番自分らしく貢献できる形は何なのか?を時間をかけて向き合いました。



だって、本当に魂が震えるような人生しかいらないから。



それで私は、「レイナさんのお陰で愛されるようになりました」っていうのも嬉しいけど、それよりも「レイナさんのお陰で愛に執われるないでも生きられるようになりました」って方が嬉しいんだなって。


勿論、愛に執われないで生きられた結果、愛されるっていう事でもあるんだけどね。


それはあくまで、結果として付いてくるもので良くて、「どうしてもあの人の愛が欲しい」「愛されてない自分なんて生きている意味がない」っていうところから抜け出して来て欲しいの。



自分で自分を愛して、幸せにしてあげられる、精神的自立と自由を手にして欲しいの。



その上で、本当に愛したい人を愛せば良いんだから。


そしたら、「愛されない」とか無いんですから。



愛してくれない人から愛されようとする事自体がなくなるし、なんでそんなことに執われていたかも分かるようになるんです。




本当に自分を幸せにしようと思えば、愛する事ができる成熟した相手を選ぶし、価値観で惹かれ合う人を選ぶから大きな不満や不安になるような事も起こらない。


小さい不満や不安のうちに、相手を傷つけない形で伝えて行くだけで、同じ方向に向かって行けるような素敵な関係になるって事です。




結果的にそうなるって事!!



自分を愛して、自分を幸せにして、自分らしく生きると、そうなるんです。



だから、自由と自立を手にして、自分らしい美しさや、自分らしい仕事や、素敵なパートナーシップも手に入れましょ。



愛への執われは、手放す方法がちゃんとあります。



誰かに心を縛られる事がない生き方は、誰だって出来ることなんです。



ただ、どうしても愛に飢えて来た人ほど、そこへの執着も強くなってしまうから

恋愛になると相手や相手からもらえる愛情に執われ始めてしまうってだけで。



飢えは、自分に愛を与えてあげて、お腹いっぱいにしてあげれば良いの。

周りの人からも沢山愛を受け取れるようになる事で、いつでも満たしておけるようになるの。



そしたら、1人から愛されようと必死になる思考は自然となくなります。



愛はいつ、どこにいても、そこに溢れているって感じられるから。




という訳で、これからの発信は、愛し愛される為にどうするか?というより、自分を愛し幸せにする為に、自立と自由をどう手にするか?という事になる訳ですけど


でも、内容自体は大きく変わらないように感じるかもしれません。



どこにフォーカスを当てるか、どこに向けて発信するかが変わるという感じで

私の持っている宇宙の叡智を伝えて行く事は変わらないですから。



一緒に、自由で愛溢れる人生を楽しみたい方は、これからも是非見に来て下さい。



私はあの人の愛さえ手に入ればそれで良い!愛に執われてるのは分かってるけどそれが私の好みで、こういう恋愛がたまらないの!って人には向かない内容です。


宜しくお願いします💗