これが分からないと、一生本当の愛は手に入らない | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

本来は誰もが、素晴らしい愛を受け取る事ができる、愛されるべき存在です。




「愛されない人」なんていないし、今まで愛されて来なかったとしても、本気で心から望むなら、愛し愛される幸せは手に入れる事ができます。



でもそれには、幸せになれる本当の愛とはどんなものなのか?を理解して、それを心から望む事が必要です。




というのも、愛って、人それぞれ「これが愛だ」と思っているものが違っているんですけど


本当の愛を知らないと、それを心から望む事も出来ないので、いつまでも受け取れないのです。




人が「これが愛だ」と思っている、その元となっているのは



主に「子供の頃に親から与えられたもの」と

「子供の頃の自分が欲しかったけど親から十分に与えてもらえなかったもの」です。




極端な例では、子供の頃に親から躾と称して暴力を振るわれていた人が、暴力を愛だと思ってしまうなんて事もあります。



親に、思い通りにしよう、言う事をきかせよう、と育てられた人は、支配とコントロールが愛だと思ってしまうんです。




それは、自分の深い部分に刷り込まれているような形で存在しているので


無意識的にそれを求めてしまって、結果、気づいたらいつも苦しい関係になっているなんて事になる。




そして、親から欲しかったものを「今度こそ与えてもらおう」と恋愛相手に過剰に求めてしまって


相手が息苦しくなって離れて行こうとすれば、しがみつく。



これがドロドロ恋愛の出来上がる仕組みです。




恋愛に深く悩んでいる人には、必ずこのパターンがあります。




健全な愛で育った人は、支配やコントロールには違和感を感じます。


そもそも愛に飢えていないので、我慢してまで一緒にいようとはしないし



欲しかった愛を適切なタイミングで与えられて来たので、相手から期待しないし奪おうとはしない。



だから、別れられなかったり、ズルズル続く事もないんです。




でも、だからっていきなり今日からそうなろうとしたって、なれるものではないし


どうしたら、愛に飢えてない、本当の愛を望む心になれるのか?というと




まずは、子供の頃の自分が欲しがっていたものへの執着を「手放しても良い」と思えるようにしてあげる事。



本当の愛がどんなものか?を理解して、それを自分にしてあげる事なんです。



そして周りの人からも、沢山、本当の愛だけを受け取っていく事なんです。




それは、支配やコントロールのような刺激的で激しいものではないけれど


心の奥がポッと温かくなって、思い出すたびに力をくれるような、優しくて穏やかで安心できるものです。




私は。こうして文字にするだけでも、涙が出てくるくらいに愛を感じています。



以前は喉から手が出るほど欲しかったものだったし


それを受け取れるようになった今が幸せで、有り難くて感謝が溢れ出て来るんです。




愛はいつも私の周りにあって、私が受け取れば良いだけなんだと気がついたら



愛が降り注ぐように私の人生に溢れ出しました。




今では、他人のエゴでさえも、愛で返せるくらい♡




私から愛が溢れ出ているから、彼も私を離さないんです。



愛して欲しいとしがみついて一緒にいてもらう必要なんてない。



そんなのは、本来の自分じゃなくて、愛への渇望がそうさせているだけなんですから。




愛されるべき存在に戻りましょう。




本気で愛溢れる人生に変えたい!と望むなら、必ずできます。







🌟新規のレッスンのお申し込み
お問い合わせは、LINE公式アカウントからどうぞ。


ベル姫綺レイナLINE公式アカウント!ベル


受け取る度に愛が溢れ出す
愛の女神のメッセージを
不定期配信中!


登録はこちらから

https://lin.ee/sqQ8x4r