彼氏無しから最速で理想の結婚も出産も叶える | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

今まで沢山の悩める女性達にアドバイスして来ましたが、年々、過去にレッスンを修了したクライアントの皆さんがご結婚やご出産されたお話を複数ご報告いただいています💗💗




それも、当時は「私、誰ともお付き合い出来ないかもしれません」なんて青ざめた顔をされていたり


「どうしたら恋愛に発展するのかわからないんです」と仰っていて



当然、恋人はいないし、男性からお誘いされる事も、出会いすらもないというような状況だったので、本当に自分ごとのように嬉しいです💗




この方も数年前に結婚されています💗

「『結婚できない』なんてあり得ない!」






そんな、恋愛の「れ」の字もないような状態だった女性達が、何でほんの2・3年で結婚までできたのか?って思うかもしれませんが




シャイニング・ヴィーナスレッスンの最後のセッションの時には


「3人の男性から何度か食事に誘われてて」とか「今度気になってた彼と出かける事になりました」と報告してくれていたんです。




私とのセッションは受けた1回目から劇的な変化があるのが普通なんです。


セッションの後すぐに



「職場の男性達が何だか優しくなって態度が変わりました♡」「会話も少なくなっていた夫が、すぐに旅行の予定を立ててくれました!」


なんて報告をいただくこともよくあります。




だから今、恋人もいない状態だったとしても、本人が「何年以内に結婚したい」まで明確に決めら

れるなら、それはその延長上にある事ですから、本当に簡単に叶うんです。



勿論、自分の理想のお相手の見つけ方、出会いを呼ぶ方法も伝えていますから、良いお相手に巡り会えますしね💗




何でそんなに私に会うと変わるのか?というと、今までの自分には全くない考えを自分の中に取り入れるからです。




自分だけでは、同じような選択を繰り返して同じような結果を受け取るだけですから、上手く行ってない時には自分の考えは捨てる事が必要です。


捨てた分、上手く行く考えをインストールするんです。




でも、大きく現実が変わる理由は、それだけではありません。



私の臨場感に巻き込まれるから、「自分も叶えられるかも」と自然と思えるようになるんです。


だって、私にはあなたが叶えたい状態になった姿が、先に見えているんですもの。




知識だけ、本やブログや動画で学んでも変われないのは、そこに臨場感がないからです。


自分では自分の思い込みになかなか気づけないので、知識だけついて自分自身は何も変わらないという事が起こりがちです。




いくら「あなたはすでに魅力的だし美しいのです。今日からそういう自分を認めれば、男性からの見る目が変わります」とか言われても


「ふーん、そうなんだ。でも私は今まで男性から褒められた事もないし…」とかあーだこーだと今までの自分と同じ事を考え始めるとか。




それに加えて、感情に左右されて「知ってても出来ない」という事も起こって来ます。



例えば、「好きな男性に対して自分をよく見せようとするのは逆効果」とか言われても、よく見せようとしたくなってしまうとか。


恋している時はIQが大幅に落ちるので、冷静な時にはしないような判断ミスをしてしまうものです。




私と話す事で、思い込みが外れ、冷静な判断ができるように調整されるので、そのレベルを簡単に超えられます。



理想の自分にチューニングを合わせて行くから、受け取れる現実が本当に心から望んでいるものに変わるんです。



どんな思考なのかは、その人の現状を見れば一目瞭然なんです。


私だって散々同じような思考をして同じような悩みを味わって来たのですから。



本当にちょっとマインドが変わっただけだったり、思い込みが外れただけで、別人のような毎日になります。

本当にこれって、魔法だと思います。



誰にでも再現できる魔法なので、早く知った方が良いのになぁって、思うんですよね。



自分の日々を変えたい方は、レッスンでお待ちしております。




シャイニング・ヴィーナスレッスンの詳細はこちら