今を幸せに生きれば、幸せな恋愛しかあり得ません。 | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

恋愛が上手く行くには、自分自身を幸せにできる事が必須です。



だって、自分が幸せじゃないと、相手に求めるでしょう?


私を幸せにしてよ!って。




元々幸せじゃない女性を幸せにし続けるのって、無理なんです。



だって、四六時中一緒にいたり連絡し続けたり出来るわけじゃないんだから。



つまり、無理な事を求めてるんです。



あなたが幸せじゃないのも満たされてないのも、あなた自身の問題だって自覚していますか?




人からもらう幸せは、その時だけのもの。



だから、自分を満たせないと、他人に絶え間なく求め続けることになる。

それをされる相手からしたら、逃げたくもなりますよ。



別に、それがダメだとか悪いという話ではないですよ。

すぐジャッジして拗ねる人がいますけど、私からすれば全てOKなんです。




でも、それをやってたら、相手に逃げられるし、幸せな恋愛が出来ないんだから、それが嫌なら変えれば良いって話です。





自分で自分を幸せに出来てない、自分を満たす方法が分からないんなら


幸せに生きて行く術を持ってないんだから、「知らない」って認めれば学べるんです。




自分が自分を幸せにした分しか、相手からも受け取れないですから、自分を幸せにした分だけ受け取る器が大きくなるんです。




幸せそうな女性を見たら、もっと幸せにしたいって思うのが男心だもの。



だからって、幸せなフリしても無駄ですからね。

そういう下心って、完全に伝わっています。




心から幸せに生きられるようになるしかないんです。


自分の望みの為に生き方を変える事ができる、素直でしなやかな賢い女性になる事です。




私の幸せは、私の選択で決まる。

だから、私の幸せは絶対に私次第。



そう決意する事から始まります。




幸せに生きられる、精神的に自立した聡明な女性になりたい方は、レッスンへどうぞ。





最近は時間作っては森林浴してます。

ぼーっとする時間って本当に豊か。






10ヶ月間でまぶしいほど輝く女神になる


シャイニングヴィーナス レッスン



自分らしく輝く事で、理想の恋愛や夫婦関係を思い通りに叶える魔法を伝授

幸せな人生を手にして、彼や夫との関係にも劇的変化を起こす方法を習得する、特別なプライベートレッスンです。




ベル姫綺レイナLINE公式アカウント!ベル



私の世界に共感するあなたへ
ブログには書いていない特別な情報
毎日を楽しくハッピーにするエッセンスや
男性心理などを不定期配信中!


以下のリンクから友だち追加して、スタンプなどで挨拶して下さいね。



登録はこちらから

https://lin.ee/sqQ8x4r