放っておいても何もしなくても求められ続ける | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

昨日、彼と共通の知り合いの男性達と一緒に飲みに行って、彼が席を離れた時に


「レイナちゃんは、やっぱり彼の事を盛り立ててるね。」と言われました。



私は「私は彼が大好きですから。だから上手く行ってるんです。」と言いました。



男性達はニコニコして嬉しそうに「そうだよね」と私に言って


戻って来た彼に、「こんなに良い人良く見つけたね。」と言ってくれました。



クールな彼は何も言わなかったけど、嬉しそうでしたよ。




彼は、私に毎日毎日会いたがります。


それは、私といると心から安らげるし、私の事が愛おしいからです。



でもどうして彼が安らげて、私を愛おしく感じるかというと、私が彼を愛しているからです。



私の心には「彼が大好き」しかなくて、彼に思い通りになって欲しいとか、彼に愛して欲しいとか、そんなのは全くないんです。



もし、私以外に好きな人が出来たら喜んで彼を送り出します。

幸せになって欲しいもの。




恋愛やパートナーシップが上手くいってない人は、その逆なんです。



自分の事ばかりで相手の事を想いやる余裕がないし、相手の気持ちや考えを思い計る事も出来ない。



それって、愛してないんです。



愛してると、自然とできるんですから。

だから、安らぎを与える事が出来るのは当然なんです。



だから、上手くいかなくて悩んでいるなら、まずはパートナーに対して「大好き」という気持ちを大事にする。



それだけで、男性は心地良さを感じて、もっと一緒にいたいと感じると思います。




とにかく、相手の行動や考えを変えようとしない、変える必要がない心の在り方を徹底する事です。


それが、イコールで「愛している」という事。




とは言っても、今、悩んでいる女性は、そうなれないから悩んでいるんでしょう。



相手の行動を変えたいし、変える必要もあるんでしょう。




相手がクズなら、女性の望みは叶えてもらえないと思って下さい。


そういう男は論外。

一緒にいても、消費されてしまいますから。



でも、その男性が愛のある良い男なのなら、愛には愛が返って来ます。




だから、先に愛せる女性になるという事です。


それは、自分の弱さやダメだと思っている所と向き合って行く事が必要です。




彼の事だけ考えてたって、ずっと、未来永劫、関係は良くなりませんよ。



だって、彼は何も問題だと思ってないんだもの。

問題だと思わせるなんて事も出来ません。



出来るのは、自分が変わる事だけです。




受け取る結果を変えたいなら、そこに見合う自分になれば良いだけなんです。




気高く美しい、愛情深い女は求められ続けて当たり前なんです。



そうしたら、自分から連絡しなくたって、いつだって彼の方から「会いたい」って言われ続けるんです。 



彼がいつも愛おしそうに私を見ているのを感じるんです。

それが、今の私にはデフォルトです。



純粋な気持ちで「大好き」と言える、ピュアで素直な美しい心は、男性をとろけさせてしまうんですもの💗



だから、いつも私達を見ている知人男性達も、ニコニコと嬉しそうな顔になるんです。


意識してるかどうかは別として、男性は皆、そういうものを求めてるんですもの。




自分の全てを愛している女性だからこそ、彼を愛せます。


ただただ「大好き」な気持ちだけで、愛し愛される関係って最高でしょ💗




シャイニング・ヴィーナスレッスンで、思考と在り方を変えれば、簡単に叶います。


自分で何とかしようとしたら、迷いながら何年もかかる内容を10ヶ月で完結させます。




気になった方はまずは、お問合せ下さい。



姫綺(ひめき)レイナ公式LINEにメッセージして下さい。







シャイニングヴィーナスレッスンの詳細はこちらでも確認できます。↓



10ヶ月間でまぶしいほど輝く女神になる


シャイニングヴィーナス レッスン



自分らしく輝く事で、理想の恋愛や夫婦関係を思い通りに叶える魔法を伝授。

幸せな人生を手にして、彼や夫との関係にも劇的変化を起こす方法を習得する、特別なプライベートレッスンです。




ベル姫綺レイナLINE公式アカウント



私の世界に共感するあなたへ
ブログには書いていない特別な情報
毎日を楽しくハッピーにするエッセンスや
男性心理などを不定期配信中!


以下のリンクから友だち追加して、スタンプなどで挨拶して下さいね。



登録はこちらから

https://lin.ee/sqQ8x4r