場を支配する影響力❤️高い視点で2人の関係に変化を起こす。 | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

相手にだけ都合の良い状態に自分が「巻き込まれる側」になっていると



振り回されて都合良く雑に扱われたり、悩みが出て来ます。





逆に、高い視点を持った女性が巻き込む側になって、幸せに巻き込んでいったら、大団円にしかならないんです。






パートナーシップは「私達」というチームです。



だから、チームの空気を自由自在に操れる影響力を放つ事が、2人の関係を大きく左右します。






夫婦関係や彼との関係でも、どんな場でも


私は私の影響力で変化を起こして、自分の現実にある景色を良くするだけ。



だから、私に触れる人が巻き込まれて勝手に幸せになって行くんです。






数日前に、私が副実行委員長を務めている演劇イベントの顔合わせがあって、約20団体の代表者が集まったのですが



私の中で決めていたことが、その通り実現しました。






基本的に、どの団体も無料で参加できるし、自分達の発表をする為だけに参加しているので





過去4回参加したけど、イベントへの熱意も、全体の結束感も薄く



月一回の集まりでも、決め事をするだけで、ドライな雰囲気だったのです。





こういう場で、空気を変える術を持たない人ばかりだと



「みんな参加したいだけだから仕方ないよね〜」みたいな


「流れに任せるしかないね〜」みたいな感じになって、いくら回を重ねても発展しないのです。




パートナーシップで言ったら、「上手くいってないけど相手にその気がないならどうしようもないし」と思っている状態です。






でも、場を支配する影響力を放つ人が1人でも波を起こせば、周りは勝手に巻き込まれます。



だって、周りは流れに任せてる=無防備極まりない状態ですから、簡単なのです。






今回は、私自身が「このままは嫌」と感じていたから、空気を変えると決めていたのです。





「ただ参加する」というスタンスの人達をいかに巻き込むか。


それでいて殺伐としたりせず、抵抗感も生まず、

参加者同士の結束も高めて、和やかで楽しい雰囲気にする事。





周りの人達は、私が言葉で発したことだけではなく、私の世界そのものに巻き込まれたのです。





以前はサラッと終了していた自己紹介も、笑い声が絶えず時間が足りなくなるほどの盛り上がりになり



参加団体の皆さんの心が開かれた状態で、大きなヴィジョンを意識づけする事もできました。





だから、会の中盤で「レイナさん、いつもすみません。色々やっていただいて。」とお声がけいただいたり



イベントの宣伝用の動画撮影も、和気藹々とした雰囲気で、ご協力いただいて



それだけ、イベント自体の運営が他の方達にも「自分ごと」になっているのを感じました。





会の終了後は、一緒に準備した仲間や実行委員長も「和やかな会になって良かったですね」と言っていましたよ。





パートナーシップでは、相手に依存して「相手が変わるべき」とか「相手次第」とか



相手の顔色伺っているうちは、影響力を放つことなんて当然出来ません。






自分の持つ力を全てあけ渡しているからです。




自分から始まる幸せ、自分から愛を出す人だけが、場を支配し、人を動かす。






私は、私に従っているだけ。


なので、勝手に愛して、勝手に幸せに巻き込んで、誰にも求めてない。





見返りを求めてたら愛じゃないんです。

そんなもので動いた人は、こちらにも見返り求めて来ます。




そっちの要求飲んだんだからこっちのも飲めよって。

コントロールしようとして来ます。




そんな歪な関係では、愛や幸せなんて消え失せていくんです。





だから、徹底して自分が勝手に愛するだけ、幸せを放つだけ。







撮った動画見返したら、私めっちゃニッコニコじゃない💗










10ヶ月間でまぶしいほど輝く女神になる


シャイニングヴィーナス レッスン



自分らしく輝く事で、理想の恋愛や夫婦関係を思い通りに叶える魔法を伝授

幸せな人生を手にして、彼や夫との関係にも劇的変化を起こす方法を習得する、特別なプライベートレッスンです。




ベル姫綺レイナLINE公式アカウント!ベル



私の世界に共感するあなたへ
ブログには書いていない特別な情報
毎日を楽しくハッピーにするエッセンスや
男性心理などを不定期配信中!


以下のリンクから友だち追加して、スタンプなどで挨拶して下さいね。



登録はこちらから

https://lin.ee/sqQ8x4r