夫の被害者から、何もしなくても愛される妻への変身♡ | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

昔の私は、夫から「使えねぇ女だな」「バカじゃねぇか?」などの暴言やお金を勝手にお財布から抜かれたりしていて


スキンシップは拒否され、会話もほぼゼロ。

家事育児は全くしない、仕事にも行かない



そんな酷いことばかりだったのは、数年前までの事です。




長女が生まれて少ししたあたりから完全にセックスレスになり

私が甘えたり、頼んで約束を取り付けても、夫はいつも先に寝てしまいました。



仕事も少し働いては辞め、ハローワークに行くために交通費を渡せばパチンコやネットカフェに使ってしまう。



私や子供を愛していたら、そんな事はしないはず。

私の事なんてどうだって良いんでしょ?!と何度責めたことか。




今となっては、私の創り上げた悲劇のストーリーを夫は一緒に演じてただけだと分かっているので



「あんな大変な状況をよく選んでいたなぁ」と少し笑ってしまうくらいです。




そう。選んでたんですよ。私が!!




だから、私が不幸を手放してから、夫の態度はガラッと変わりました。




腰を据えて仕事をするようになり、家事のほとんども夫が引き受けてくれるように。


もちろん、私に対しての暴言なども無くなりましたし、「お前のことが一番大事だ」とまでいうように。


セックスレスも、解消されましたし、会話も楽しめるようになりました。





もちろん、夫婦関係を良くするために必要な知識は沢山学んだし

夫の事を男性心理から分析したり、自分自身も女性として魅力的に変わる事にも取り組みました。



でも、一番大事なのは不幸を手放す事。



私が不幸を手放したことで、夫が、本当は私を幸せにすることを望んでいるって気がつけたのですから。





悩んでいる時の自分の顔、鏡で見てご覧なさいな。
お葬式みたいに暗いでしょう?



部屋が暗いと探し物が見つからないのと同じで、あなたが不幸で暗いと、希望も見つからないんですよ。




私はただ愛され妻になったわけじゃない。


幸せな!愛され妻になったのです。自分で選んでね。




今日は、私のLINE公式アカウントから、その「自分で選ぶ」ことのヒントをメッセージに書きました。




これが腑に落ちると、本当に男女関係なんて簡単になります。




だって、自分で選んだ方に相手も一緒に連れて行くだけだから。



相手を説得するよりずっと楽ですよ。確実だし。





気まぐれ配信ですが、ブログに書けないようなヒントが沢山ですので、まだ登録してない方は下記のリンクよりどうぞ。






ベル姫綺レイナLINE公式アカウントベル


友だち追加して、スタンプなどで挨拶して下さいね。

https://lin.ee/sqQ8x4r






募集中のメニュー
常に高次元のバイブレーションに整えて、幸せ体質・愛され体質、恋愛上手な女神へ変化して行く
「3ヶ月LINEレッスン」
今の自分を変えたい方、恋愛や夫婦関係に変化を起こしたい方におすすめの気楽な3ヶ月のレッスンです。
詳細はこちら ※あと1名で募集終了




10ヶ月間で魔法を使いこなす無敵の女神へと生まれ変わる


シャイニングヴィーナス レッスン



恋愛や夫婦関係を含めた人生に劇的変化を起こしたい方に向けた、特別な魔法のレッスンです。


レッスンの詳細はこちら


http://ameblo.jp/graceful-venus-univers/entry-12268277667.html 



お申込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/46c7a812425355