幸せになるのは今この瞬間から | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

私達は、自分で幸せになるって決めた分しか幸せになれない。



なのに、「彼が私を幸せにしてくれない😭」って喚き散らしてもね。




そりゃ、あなたが幸せにならないって決めてるんだから仕方ないということ。





「幸せになる」っていうのは、「幸せになりたーい」と思ってるだけとは全く別なのです。





幸せになるというのは、「今、この瞬間から幸せ」になる事。




「どんな状況だろうと誰が何をしようとしまいと幸せ」になる、ということです。





彼や夫のことに悩んでいる方は、その悩みが解決しなきゃ幸せになれないと信じ込んでいます。



でもそれは大きな勘違い。




「今幸せ」にならない限り、何年ジタバタしたって幸せにはならないので


その信じ込みがある限りは、その悩みも含めて、何にも変わらないのです。








もう今の時代、いくらだって女性が活躍できるし自立できる時代ですよ?


なのに、「彼がぁ〜😭」「夫がぁ〜😭😭😭」なんて言っていたいでしょうか。






本当に、私達女性は「相手どうこう」じゃなくて、「私にとって本当にこの人生で叶えたい幸せってどんなものだろう?✨」ということですよ。




男性は私主演のストーリーの登場人物の1人でしかないんだもの。





そのストーリーが素敵なら、登場する男性も素敵に決まってます。






最近の私はセルフネイル熱が再燃💗


春先取りカラーに見えるけど「ピーチテラコッタ」です。私の肌に馴染むカラーだから映える♡




バレンタインのチョコレートネイルも楽しいですよ♡♡





募集中のメニュー
常に高次元のバイブレーションに整えて、幸せ体質・愛され体質、恋愛上手な女神へ変化して行く
「3ヶ月LINEレッスン」
今の自分を変えたい方、恋愛や夫婦関係に変化を起こしたい方におすすめの気楽な3ヶ月のレッスンです。
詳細はこちら ※あと2名1名で募集終了




10ヶ月間で魔法を使いこなす無敵の女神へと生まれ変わる


シャイニングヴィーナス レッスン



恋愛や夫婦関係を含めた人生に劇的変化を起こしたい方に向けた、特別な魔法のレッスンです。


レッスンの詳細はこちら


http://ameblo.jp/graceful-venus-univers/entry-12268277667.html 



お申込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/46c7a812425355







ベルベル姫綺レイナLINE公式アカウント!ベル


LINE公式アカウントにて、男性心理についての配信中❗️


夫や好きな彼の気持ちが分からないというあなたへ

気持ちのすれ違いや、彼のハートを掴むチャンスを見落とさないために

男性という生き物を良く理解する事が役に立ちます。

どうぞ配信をお楽しみに♪


以下のリンクから友だち追加して、スタンプなどで挨拶して下さいね。



こちらhttps://lin.ee/sqQ8x4r