二人の幸せを沢山増やす♡ | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

2日前に、彼と行ったお店で二人で熱燗を飲みながら食事していた時に


歴史・時代劇好きの彼が、渡辺謙さんの主演の「御家人斬九郎」の再放送を見て、「カッコ良かった」と話していました。





それで帰宅後に、私がプライムビデオで検索したら、エピソード1がプライム特典だったので、二人して1時間近く、お風呂で汗かきながら観ました。



二人で長風呂ってなんか面白くないですか?🤣



結局お湯が冷めてきたので途中で出ましたけど、楽しかったです♡




私は歴史に興味を持ったこともなかったので、大名とか百万石取りとか、十手持ちとか、松平家とか、仇討ちとか(笑)色々と初めて知る事も多くて



分からないことは「先生教えて下さい!」と彼に聞けば「うむ」とか言いながら答えてくれるので


全く興味がなかった事でも教えてくれる人がいると楽しめるんだなぁと発見でした。


今は「殺陣を習いたいなぁ」と思うまでになりましたよ😆カッコイイんだもの。




彼も私の影響で、以前は好きじゃなかったお笑い系のバラエティを観るようになったり、一緒に楽しめるものが増えて行っていて、とても楽しいです♡♡




昨日は昨日で、彼がやってるお店で食材として余ったウニを持ってきてくれたので、それを肴に熱燗で、お家ご飯でのんびり過ごしました♡



「冬は熱燗」という彼を見て、私はこの人の個性が好きなんだよなぁと思って「私、あなたのこと好きだわ」と言ったら

「なに、今まで好きじゃなかったみたいじゃないか」と笑っていましたよ。




またまた、私の大好きなスイーツも買っておいてくれたんだけど、お正月に甘やかし過ぎた私の体もそろそろ引き締めないといけないので、彼と半分こにしておきました♡

今日からはスイーツ無し!と宣言済み(笑)。




幸せな時間は沢山が良いし、二人の幸せは豊かな方が良い♡

私のデザインした私と彼の幸せ。









募集中のメニュー

常に高次元のバイブレーションに整えて、幸せ体質・愛され体質、恋愛上手な女神へ変化して行く
「3ヶ月LINEレッスン」
今の自分を変えたい方、恋愛や夫婦関係に変化を起こしたい方におすすめの気楽な3ヶ月のレッスンです。






10ヶ月かけてしっかりと変化して、女神のような女性に生まれ変わる継続レッスン


シャイニングヴィーナス レッスン



恋愛や夫婦関係を含めた人生に劇的変化を起こしたい方に向けた、特別な魔法のレッスンです。


レッスンの詳細はこちら


http://ameblo.jp/graceful-venus-univers/entry-12268277667.html 



お申込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/46c7a812425355






ベルベルベル姫綺レイナLINE公式アカウント!ベル


LINE公式アカウントにて、男性心理についての配信中❗️


夫や好きな彼の気持ちが分からないというあなたへ

気持ちのすれ違いや、彼のハートを掴むチャンスを見落とさないために

男性という生き物を良く理解する事が役に立ちます。

どうぞ配信をお楽しみに♪


以下のリンクから友だち追加して、スタンプなどで挨拶して下さいね。



こちらhttps://lin.ee/sqQ8x4r