今年、本当の望みを叶えるための第一歩! | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

明けましておめでとうございます。


新しい年に何を実現したいか書き出しましたか?

私は0時過ぎに早速ノートに書きました♡ 


彼の家でのんびり年越しでしたが、突然ノートを取り出したので「書初めが始まった?!」と言われました(笑)。



頭で考えているレベルと、書き出すレベルでは、本当に雲泥の差!!


頭の中はやっぱり今の自分の主観の世界から抜け出ていないので、今の現実の延長でしか考えにくいし


書き出すという行動は、一つ、創造に向けて動き出しているわけで


頭で考えてるだけっていう漠然とした状態とは、全然違います。




悩むのが好きな人ほど、書き出さないんですよね。

あるいは、今の悩んでる事をつらつら書いておしまいとか。


悩んでるのが好きで好きでたまらないんでしょうけど。




悩んでる頭から、叶える頭に切り替えるなら、まずは書き出すのすごく良いですよ。



叶ったとしたら、どうなって、どういう気持ちか。


叶った時の気持ちの先取りではなくて、どういう気持ちで叶えたいかの話です。




だって、叶ったとしても悲しい気持ちで叶うのは嫌じゃない。





新たに決意するというのは、新たに勇気を出すこと。



1が付く2021年に、第一歩というのは良いんじゃないかなって思いますよ。




今年は実家のおせちが映え過ぎててビックリでした(笑)。







募集中のメニュー
常に高次元のバイブレーションに整えて、幸せ体質・愛され体質、恋愛上手な女神へ変化して行く
「3ヶ月LINEレッスン」
今の自分を変えたい方、恋愛や夫婦関係に変化を起こしたい方におすすめの気楽な3ヶ月のレッスンです。




10ヶ月かけてしっかりと変化して、女神のような女性に生まれ変わる継続レッスン


シャイニングヴィーナス レッスン



恋愛や夫婦関係を含めた人生に劇的変化を起こしたい方に向けた、特別な魔法のレッスンです。


レッスンの詳細はこちら


http://ameblo.jp/graceful-venus-univers/entry-12268277667.html 



お申込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/46c7a812425355







ベルベル姫綺レイナLINE公式アカウント!ベル


LINE公式アカウントにて、男性心理についての配信中❗️


夫や好きな彼の気持ちが分からないというあなたへ

気持ちのすれ違いや、彼のハートを掴むチャンスを見落とさないために

男性という生き物を良く理解する事が役に立ちます。

どうぞ配信をお楽しみに♪


以下のリンクから友だち追加して、スタンプなどで挨拶して下さいね。



こちらhttps://lin.ee/sqQ8x4r