『幹細胞上清液』と『エクソソーム』について② | Graceful Salon Natura【ナチューラ】のブログ

Graceful Salon Natura【ナチューラ】のブログ

神戸住吉で口コミ人気の隠れ家サロン♪
Graceful Salon Natura
【ナチューラ】
GREEN  PEEL認定サロン
グリーンピール
統括杯 敏感肌・特殊肌部門 準グランプリ受賞
・筋膜リリース・軟部組織リリース
・幹細胞フェイシャル
・育乳

神戸住吉の大人の隠れ家エステサロンGraceful Salon Naturaでクローバー

 

前回のブログの続きで、

『医療だからエステサロンのNaturaは関係ないでしょ』

のアンサーを書く前に、もう一つ。

めちゃくちゃ大事な『培地』のこと。

 

 

上のイラストのように幹細胞を育てるための

餌(えさ)となる栄養豊富な環境のことを『培地』といいます。

 

この培地も製造メーカーによって様々。

これが、エクソソームの質を決めると言っても過言ではありませんお願い

 

血液の栄養が豊富なので、血清を使っているところもありますが、

これらは、エイズなどの感染症のリスクも完全には排除できません。

 

私が取り扱いしているエクソソームの培地は『無血清培地』で

幹細胞のドナーは感染症検査がきちんと行われ、

培地の上で幹細胞が分裂をする時に

ポコポコと吐き出す成長因子やエクソソームを含んだ栄養豊富な

液体の上澄みだけを採取した『幹細胞上清液』は、

ウイルス、細菌検査がしっかり行われ、

毒性成分はしっかり排除されます。

 

それから、この取り扱い中の上清液の培地ですが、

『抗糖化』の特許も取得済みだということです👏

 

そして、なんと!!!今年度中には人の手が全く触れないように

クリーンルームで完全自動の培養機施設ができますお願い

日本初です!ちゅー

 

どうしても今までは人間の手が少し入っていましたが、

殺菌して、完全防備してもやはり、人間がかかわる以上は

無菌とは言えないそうなので、オール機械のすごい施設を建設中なん

だそうですラブ

いや~すごい!!!

安心して使えるのが一番ですよね♪

 

それから、『エクソソーム』についても少しお話します。

エクソソームは司令塔のようなもので、

体のこの部分が痛んでるとなると、ここを修復するように!と

命令するのが役割で、スペックの高いエクソソームが

沢山いると、速急に悪い部分を修復できるというわけです。

 

個人のエクソソームって調べると5~10年先に

この方は癌になるっていうこともわかるんだそうですよ驚き

何故なら、癌もエクソソームで増えるから。

 

もちろん、私が取り扱いしているエクソソームは老化因子0

ガン因子0です!!

 

なんでもかんでもエクソソームだったらいいんじゃない。

どんなメッセージを持ってるエクソソームかという事が大事◎

老化因子をもっているエクソソームを入れて老化したり、

ガン因子をもっているエクソソームを入れて癌になったり

では意味がない。

何千種類あるエクソソームのうち何のメッセージも持たない

エクソソームも沢山あるらしい。

だから、「これだけ多くのエクソソームが入っています!」は

全然意味がない。

『数じゃなく質』を重視しなければいけないんです真顔

 

ということで、私の取り扱いエクソソームはなかなか高品質だということが

伝わったでしょうか?

 

最後にお伝えしたいのが、このエクソソームは何と何と!トリプルエクソソーム

なんです!!

脂肪細胞由来の幹細胞だけ、臍帯由来の幹細胞だけ、

歯髄由来の幹細胞だけ・・・etcの上清液、培養液が巷には特に多いのですが、

トリプルエクソソームは、脂肪細胞由来、臍帯由来、歯髄由来の3つの

幹細胞の上清液からできております!

何由来の幹細胞かにもよって、どのたんぱく質が豊富なのか、どの修復、再生が得意なのか

が違うので、このメーカーさんはトリプルにしたそうです。

単に混ぜてもうまくいかないので、結果が出せる構成にするのも

難しいそうなんですけどね、頑張って研究して下さったようです笑い泣き

 

そしてようやく『医療だからエステサロンのNaturaは関係ないでしょ』

のアンサーですが、

実は、Naturaはこの度、医療と提携して、医師の監修のある

『メディカルサロン』に進化致しました👏

 

インスリンのように、エアージェットの無針注射器で薬をお体に注入するように

医療用の、このエクソソームを無針注射器で自宅で好きな時間に手軽に自分で注入する

ことができるようになり、エクソソーム治療が身近になってきました♪

だけれども、完全に医療ですので、私が代わりに打って差し上げることはできないの

ですが、

お医者様との遠隔オンライン診療の後、使用可能の許可がでれば、

注射器のセットまでの工程を私がお手伝いさせていただくことが

可能になったんです。

 

医療美容、両方の為にやってみたいなぁ。と思う方はお問い合わせいただければ

正規中継ぎ店としてお医者様とお繋ぎすることも可能です照れ

 

 

そして、全国の病院でも使用されている、この最先端の医療用のエクソソームと同じ

高品質なトリプルエクソソームの美容用も、この度からお取り扱いさせていただけるように

なりましたのでデレデレ音譜

5月中には、結果出しFacialの新メニューとして出せたらいいなと

今、考案中ですので、もうしばらく楽しみにお待ちいただけると

嬉しいですラブ

 

 

 

Graceful Salon Natura 神戸
林 真帆

◇公式LINE:@612izcev(質問・ご予約)
◇Instagram:@gracefulsalon_natura
        :@natura_bust(バスト専用)

♯キャビテーション♯ラジオ波♯インディバ♯ハイパーナイフ♯痩身
♯リンパ#下垂予防#ほほのたるみ#胸の下垂#おしりのたるみ#下肢静脈瘤

#クーパー靱帯#血管修復#血管の若返り